月別アーカイブ: 2016年5月

伝えていいの

――度数にしたら必ずしもいまだに短い。 「よし、谷部ちゃん。ビール」 「ありがと。お使い頼んで悪かったな」 何ウィークかに一度の土日、私陣は揃って動画を見分ける。部分は私の広間で、観る動画は彼が日雇いあとからDVDを借りて来て得る。 早速彼が買ってきたビールを、彼が持って来たゴブレットに入れて飲んで見る。 「上手くない?」 「美味いよ」 「じゃあなんでそういう仏頂面で飲ん生じるんですか?」 「幹(みき)さんの言った町。まんまと美味しいからムカついてんだよ」 「何ソレ」 笑う彼。無視して私は動画を治癒しようとすると、 「ええ、眼鏡。動画ん時は掛けるんでしょ?」 「あ、なるほど。ありがと」 心からぐっすり気が利くヒューマンです。しかも眼鏡を張る仕草がびいきですとかいう。 私より5つも年下なのにな。そういった乳幼児は必ずや主人にも―― 「私が好きなのは、谷部ちゃんが眼鏡を賭ける仕草だから」 「……なにこれ。大笑いヒューマン」 不思議なヒューマンです。私は幹さんと並んで動画を観てるのに、動画よりも幹さんのことを指し過ぎて、時として彼のお客ばかり見てしまう。 おや、こんな事考えてる私ってヤバいのか? ガイド作品は富士山ひょうたちゃんの作品。 動画の趣味が通じる箇所から知り合い、土日に二人で動画を観る箇所にやる谷部と幹。 幹は谷部よりも5つも年下ながらもヌルヌル気が利く上述、妙に谷部に好感を寄せておるみたいだった。 そんな中、幹が谷部に白状した箇所から関連は激変。ただの動画観覧身の回りだった系から、二人はカップルに。だが二人は男子同僚です。一筋縄ではいかない異性、ヤキモキ……お互いの将来は? レディース向けのTL作品ですね。というかBL作品ですか。談話序の口しかモデルでは確認できませんが、ゆるやかにBLくさい拡大へと発展していきます。 個人的に蝿が非常に憧れだ。線が細く、それでいて中性的顔立ちのイケメンお互いがキャラクター。華麗じゃないですか。しかもクール谷部と、気くばりの取れる幹様。お似合いのカップルですよね。 とうに何も厄介なんて薄いんじゃ~と思いきや、そんなことはなく、二人にはちょい飛び越えねばならない視点が山積み。付き合いだしたばかりのBLカップルの未来、どうしてもご自身の目で確認してみてください! 特に、正邪一度、モデルを読んでみてください!後悔しないデキだ! 福島県の興信所

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。