月別アーカイブ: 2015年10月

SEX契約しちゃったらと言われても

イケメンの彼氏の浮気現場を学校内で見てしまった女子大生の春日部なずな。その直前に図書室で見つけた黒魔術の雑誌を持ち帰る事に。 魔法を使って彼氏の心を自分に向けさせようとおもったなずなだが、雑誌の付録の魔法陣からいきなり悪魔が出てくるのだった。 その悪魔はシトリーんと名乗り、自分と契約を交わせば男の心を完全に自分に振り向かせる事が出来ると言うのだ。 だがその代償は自分の魂だと言う事で拒否するなずな。何としても契約を取りたいシトリーは他のプランを提案してきたのである。 それは、魂の代わりに自分の肉体を捧げるというものであった。こうしてなずなはシトリーと契約を結んでしまうのであった・・・。 イケメン彼氏が学校内で浮気相手とキスしている姿を見てしまったなずな。これには流石に耐えられずに、その場から逃げ出してしまいます。 最近になって彼氏の挙動がかなりおかしかったので、疑ってはいたものの実際に浮気現場を見てしまい大ショックを受ける事に。 その時に図書室から持ち出した恋愛特集本の黒魔術で彼氏の心を取り戻そうと考えたわけです。自宅で魔法陣を広げても何も起きず。 だけど、彼を取り戻す為に命を掛けると言った直後に魔法陣からシトリーが出てくるんです。そして必死に営業活動開始です(笑)。 なんとか魔法をかけて強引に契約まで持ち込んだシトリー。そして無理やり契約させられたなずなと何度も交わっていく事になります♪ 借金 相談 鳥取県

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。